40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第3回FOX特派員プレミア試写会へ行ってきました~^^

スポンサーリンク

FOX特派員会員ナンバーA020のプレコです^^

今回は「第3回FOX特派員プレミア試写会」のレポートです。

いつもはFOXさんの試写室で開催される「FOX特派員プレミア試写会」ですが、今回はメイベリン ニューヨーク ビューティーブロガーの方、H&Mモバイル会員の方も一緒ということで、表参道のおしゃれなUnCafeというお店で開催されました。

軽食も用意されているとのことで、どんなものかな?と思ったら予想以上に豪華~♪

巻き寿司とサンドウィッチのほか、、、

おしゃれにちょこんと盛り付けられた、オードブル♪

そして私の大好きなスモークサーモンも^^

お酒に合うおつまみ系が多く、飲み物にワインやビールも用意されていたので、ぜひともお酒と一緒に愉しみたいところでしたが、いい感じにほろ酔いになってレポートがおそろかになっては、と今回はお茶とフレッシュジュースにしときました。

また場内には、メイベリンさんの話題のミネラルファンデーションなどもディスプレイされてました。

前菜を食べた後に、いよいよ試写開始。

まずは、「STYLISTA supported by MAYBALLINE NEW YORK”第1話」からです。

「STYLISTA」は、映画「プラダを着た悪魔」のいわばリアリティー版。

11人のファッション業界を目指す男女が、ELLEでの編集の座をかけて様々な試練にチャレンジしていくというないようです。

FOXのリアリティー番組といえば、FOXLIFEの「パリス&ニコール シンプルライフ」をはじめ、ヴァージングループの社長の座を目指すアメージングレース「レベル・ビリオネア」などなど、名作が多数あるだけに期待してましたが、この「STYLISTA」も息着く間もないスピード感あるカットで魅せてくれました!

また個人的にいいなと思ったのが、番組で使われているBGM。

ついノッちゃいたくなる、アップテンポのが多くてテンションあがります。

サントラとか出たら欲しいな~。

そんな感じで、自分の中でひそかに勝手に盛り上がりつつ鑑賞した「STYLISTA」でしたが、その後は更にフードメニューではパスタが登場。三種類もでちゃいましたよ。

どれも美味~!

更にデザートも登場。

まさか前菜からデザートまで、フルコースばりのお料理が出るとは思わなかったのでびっくりです。

そうしてお腹を満たしたあとは、いよいよもうひとつの作品「ジャーニーマン~時空を超えた赤い糸”第1話」の上映開始。

新聞記者がある日突然過去にタイムスリップし、死んだと思っていた婚約者に再会、タイムトリップをする夫を待つ現世の妻との三角関係が展開するというなんとも複雑な物語でした。

第一話は、これから徐々に明かされる(?)物語のあらすじを、スピーディにさわりだけ少しずつ触れているという印象でしたが、色々な複線があって見進めていくとどんどんのめりこむかも!と期待できる内容でした。

と、イベントだけでも盛り沢山でしたが、お土産もこんなにたくさん頂きました^^

ELLEの最新号、H&Mのカタログ、FOXさんからはポロシャツなどなど、、、。

そしてメイベリンさんからは、限定品のジェルアイライナー、新商品のペンシルアイライナー、メイクアップリムーバーに加え、、、

更に3月下旬に発売したばかりの、ウォータープルーフマスカラ「メイベリン ラッシュエクステ ラスティングカール ウォータープルーフ」、5月中旬に新発売されるペンシルタイプのメイクアップリムーバー「メイベリン エクスプレス オフ」など、貴重なアイテムをたくさん頂きました~。

アイライナーは、グリーンやパープルなど普段はなかなか勇気を出して挑戦できない個性的な色を中心に頂いたので、ぜひこれでアイメイクしていつもと違う自分を演出してみたいなと思います。

美味しいものをたくさん食べて、楽しい番組鑑賞できて、キレイのもとまで頂けて、本当に楽しい夜でした♪

----------------------------------------------------------------

◆STYLISTA supported by MAYBELLINE NEW YORK FOXチャンネルでスタート!

4月6日(月)22:00 プレミア放送、4月20日(月)20:00 レギュラー放送スタート

毎週月曜日 20:00~21:00ほか

http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/621

★出演者募集中! 「MY STYLE, MY WAY」presented by MAYBALLINE NEWY YORK

http://www.powerofmaybe.jp/

ジャーニーマン~時空を超えた赤い糸 

4月8日(水)23:00 FOXチャンネルでスタート!

毎週水曜日 23:00~23:55 ほか

http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/665

FOXチャンネルの視聴方法や最新情報はこちら→http://tv.foxjapan.com/

----------------------------------------------------------------



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,