40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

キリンヤクルトネクストステージ「青汁百科」--フルーツ入りから本格派まで、様々な味が飽きずに楽しめます

スポンサーリンク
青汁と聞くと、苦くて、青臭くて、飲み辛い……そんなイメージをもたれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もそんな一人。
野菜不足解消に、手軽に食物繊維などを摂取できていいのですが、どうも今まで「美味しいから」と言う理由で飲んだ事がなく、あくまでも「健康によさそうだから」という理由で飲んでいた事があります。

そんな私でも、「これはなんだか美味しそう!」と思ったのが、
キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 「元気な畑(青汁シリーズ)」。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

契約農家の国産ケールと大麦若葉を使用していて、4種類の味が出ているのですが、「青汁百科」という商品だとその4種類がそれぞれ4袋ずつ楽しめるようになっているとのこと。

モニター募集をしていたので、これはいい機会かもと応募したところ見事当選。
こちらの商品が届きました~。



フルーツ入り、豆乳入り、クセのない大麦若葉、こだわり派の本格的なケールと4つの味が入っています。
どれも惹かれましたが、まずはフルーツを味見。



1袋あたりのお水は、75ml程度とのこと。
結構少量なんですね~。ふむふむ。

青汁はとても細かい粉状で、お水にもサッと溶けます。
少ない量なので、一口でぐいっと飲み干しちゃいました。

苦味はほとんどなく、まろやかでなかなかイケます。
もう一杯おかわりしたくなる感じ♪

父親にも「まろやかケール」を飲ませてみましたが、「苦味がなくてなかなかイケるな~」と気に入った様子。これから暫く家族みんなで飲み続けてみようと思います。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview