40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「DHC アイラッシュトニック」--口コミで大人気のまつ毛美容液が、今なら薬用リップクリームとセットでオトク♪

スポンサーリンク
最近まつ毛パーマを定期的にしているせいか、どうもまつ毛が抜けたり傷みがち。
そんな私は最近は、まつ毛のお手入れはかなり重点的に行っています。

日々なんかいいアイテムないかなー?と探しているんですが、「そうだアットコスメのランキングを見てみよう」と思い覗いて見ることに。すると、DHCのまつ毛専用美容液「DHCアイラッシュトニック」がとても人気がある事が分かり早速買ってみることにしました。



センブリエキスやプラセンタエキスなど、数種類のコンディショニング成分を配合。
切れやすく抜けやすいまつげを美しくキープし、つややかな輝きとボリュームが自在の、まつ毛専用美容液です。

まず使う前から気に入ったのは、容器が透明で残量が分かりやすいこと。
マスカラの容器って、透明なものって少ないですよね。
だから、「なんかブラシに液がつきにくくなったけど、どのくらい残ってるのかなー?」ってすっごく分かりにくかったりするんですが、「DHCアイラッシュトニック」は一目瞭然です。


DHCアイラッシュトニック

そして気に入ったポイントその2。
塗りやすいブラシです。



まぶたのラインに合わせて弓なりカーブになっていて、まつ毛の1本1本をキャッチ。
ブラシの毛の硬さもほどよく、美容液がムラなくまつ毛にいきわたるんです。
しかも容器のフチのところで、余分な液が容器の中に落ちてくれるので、美容液が多すぎず少なすぎず適量がブラシにつくんです。

塗った後のまつげは、ツヤツヤしてて元気になります。
私はメイク前はマスカラ下地として、夜寝る前は美容液としてメイクオフ後に使用しています。


DHCアイラッシュトニック





更に今なら期間限定で、「クチコミ大人気セットicon」が登場!
DHC薬用リップクリーム」と「DHCアイラッシュトニック」の2点セットで、通常1,995円が24%オフの1,500円で買えます!

iconicon

クチコミ大人気セット(「DHCアイラッシュトニック」と
「DHC薬用リップクリーム(医薬部外品)」のセット)
icon


薬用リップクリームは、こんな商品です↓


DHC薬用リップクリーム

荒れやすくデリケートな唇に、なめらかなうるおいをプラスする薬用リップクリーム。
オリーブバージンオイルを主成分に、アロエエキス、甘草誘導体、ビタミンEなどの保護成分を配合。デリケートな唇を優しく守ります。

無香料でベタつきがなく、つややかな唇に整えます。

口コミ大人気セットの販売は、2/6まで。
気になる方は、お得なこの機会にぜひどうぞ!

DHCオンラインショップ





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング