40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

炭焼きステーキ くに 赤坂店--1,050円で食べられる、300gのジャンボハンバーグ

スポンサーリンク
会社の肉好きな同僚の、「安くて美味しくて量が多い、ハンバーグ屋さんを見つけたよ~♪」という一声で、うちの部署の肉好きなメンバーはぜひ一度行ってみよう!と満場一致。

ランチタイムは非常に混むとの事なので、ちょっと早めの11:45頃に会社を出て「炭焼きステーキ くに」へ向かいました。

お店はすでにお客さんがいっぱいで、私達はなんとか席をキープ。席についてからお店の入り口の方を見ると、どんどん席を待つお客さんの列が長くなっていきます。

ステーキやビーフペッパーライス、ステーキ重などもあるのですが、私達のお目当ては300gのジャンボハンバーグ。
ディナータイムはグラム単位で厳選牛肉を食べられるとの事ですが、ランチタイムはなんと1,050円で、サラダ、ライスorパン、スープor味噌汁が付いてきちゃうのです。

周りの席のお肉のいい匂いに、どんどんお腹が空いてくるのを我慢しつつ待っていると、ついに出てきました!



出てきたハンバーグにソースをかけると、鉄板がジューッ!と音を立てて、肉汁が香ばしく踊ります。肉好きにはたまらない瞬間♪

大きさもかなりのものですが、厚みも結構あります。こんな大きなハンバーグ食べられるのかなと、一瞬不安になりましたが、一口食べてそんな不安はふっとびました。

柔らかくてジューシーなお肉は、いくらでも食べられちゃいそうです。美味しい~!
付け合せもボリュームがあり、量味共に大満足でした。





FC2ブログランキング



正笑―ペッパーランチの経営学
一瀬 邦夫
エフビー
売り上げランキング: 251606




SEO対策:ハンバーグ,SEO対策:ステーキ