40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ランコムの化粧下地「UVエクスペールトーンアップ」が口コミで人気の理由

スポンサーリンク

毎日30度以上の日が続くと、気にならずにいられないのが紫外線対策。

毎年日焼け止めはチェックしていますが、そんな中、ランコムの「UV エクスペール」は「UV エクスペールXL CCC」、「UV エクスペール BB」など毎年新しいシリーズが出ると必ず買っています。

ランコムの「UV エクスペール」シリーズが口コミで人気の理由

アットコスメさんなどの口コミを見ると、すごい件数の口コミが入っているこのシリーズ。

UVエクスペール トーン アップを縦置きしているところ

人気の理由は、何といっても、毎回高い機能性をそなえていることかと思います。(私もその虜の一人)

ランコム UVエクスペールトーンアップ」のトーンアップテクノロジーで明るい肌色に

年齢とともに、肌色の茶ぐすみが気になっている私が注目したのは光を拡散するトーンアップパールと、光を乱反射するトーンアップパウダーで、メイクアップ効果によりワンランク明るい肌に仕上がること。

肌に伸ばすと、さっと薄いシルクのベールをまとったような自然な肌になります。

個人的な感想ですが、これを使い始めてからはベースの肌が明るく仕上がるからか、ファンデーションを使う量が減ったような!

パッケージに「ミルク」と記載されているような、軽い付け心地

UVエクスペール トーン アップを手に取っているところ

日焼け止めの中には、オイリーっぽかったりベタつきやにおいが気になるものがありますが、、、

ランコム UVエクスペールトーンアップ」は、まるで乳液をつけているような、さらっとしていながらしっとり感もある付け心地で、スキンケア感覚で使えます。

夏のおでかけにもぴったり!美しいメイクが長続きする理由

UVエクスペール トーン アップのパッケージ

汗に強いスウェットプルーフ処方も魅力。個人的な感想ですが、これをつけると、ベースメイクの持ちもいつもよりも長いような。だから手放せないんです。

また、独自のUVフィルターでUVA・UVBはもちろん、肌の奥まで届いて乾燥やシミの原因になるといわれているロングUVAからも肌を守ってくれます。

まさに夏のおでかけには欠かせない存在です。

ポイントをためている方にも便利!楽天でも購入可能

私も楽天市場をよく利用しますが、楽天でも「UVエクスペールトーンアップ

」はたくさん売っています。

ポイントキャンペーンなどを利用して、おトクにゲットするのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク