40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

明治「meiji THE PREMIUM Gran」

スポンサーリンク

第47回RSPin白金台、明治「meiji THE PREMIUM Gran」。

RSPでは何度か試食させて頂いていますが、今回改めて、プレミアムアイスの魅力を学びながら、新発売の味を試させて頂きました。

ミルクの美味しさを追求している点、

美味しい理由について、プレミアムアイスならではの5つのこだわり。

そしてほかにはない、圧倒的なミルクのコク。

なめらかな食感の理由は、氷の粒の美味しさであること。

並べてみると、粒の大きさがぜんぜん違う!!

色々な味が続々と出る「meiji THE PREMIUM Gran」。

今回は、12月15日に新発売される、グランミルク&白桃を一足お先に頂きました。

パッケージをあけると、そこにもこだわりがかいてあります。

食べる前、あけた瞬間からわくわくできます^^

蓋をあけてみると、こんな感じ。

白桃の大きな粒がごろごろ入っていて、果実感満点♪

ブースではグランミルク&ヘーゼルナッツも試食しましたが、こちらも美味しかった。

少しビターなオトナの味で、ブラックコーヒーとともに、頂きたいなと思いました。

またアクセサリープレゼントキャンペーンも開催しているとのことなので、興味のある方はどうぞこのチャンス、お見逃しなく!!