40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第46回RSPinお台場「養命酒製造 食べる前のうるる酢ビューティー」

スポンサーリンク

第46回RSPinお台場、養命酒製造さんにご紹介頂いたのは、「食べる前のうるる酢ビューティー」。

食事の前に野菜を食べるといいという考えに着目した、ベジタブルファーストのコンセプトからうまれたこの商品。

なんと1本に、レタス1個分の食物繊維が入っているのが、すごい!のですが、

更に、、、

紙パックのほうは、従来成分のAGハーブミックス、食物繊維にくわえ、

ビタミンB6、ビタミンC、ヒアルロン酸も入っているとのこと。

1本9kcalでこれだけ美にいいときくものを摂取できるのは、ほんと嬉しすぎます!

そしてセミナー会場からブースへ遊びにいくと、「食べる前のうるる酢ビューティー」が山積み。

アセロラ×キウイ味は、前にRSPで試して、「お酢がきつくなくて、毎日続けやすい。美味しい!」と気に入って、RSP後も見かけるとよく買っていたのですが、ゆず×レモン味は初。

どんな味なんだろう?

ブースで少し試飲したところ、すっきりした味で後者ものみやすい♪

紙パックは、こうしてストローをさして、口紅をつけているときも落ちづらく、捨てるのも楽。

軽くてバックに入れやすいので、仕事へ行く時も手軽に買ってもっていこう!という気分になるなぁ。

また、アセロラ×キウイ味も美味しくて気に入っていたのですが、一つの味だけでなく、もう一つの味が増えたことにより、交互に試したりすると、更に飽きずに続けやすいかな、とおもいました。

意識しないと、日常生活で、なかなか摂取しづらい食物繊維。

これからは、「食べる前のうるる酢ビューティー」で、キレイと一緒に、楽しくゲットしちゃおうとおもいます☆