40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第45回RSPin白金台 明治「meiji THE PREMIUM Gran」

スポンサーリンク

昨日は東京も30℃越えと暑い一日でしたね!

散歩でもと外に出たものの、すぐにばてちゃって休憩。

そんな時にコンビニで買って、公園の木陰で食べたのが、こちらの「meiji THE PREMIUM Gran」というアイス。

先日第45回RSPin白金台で試食して美味しかったので、昨日も買っちゃいました^^

スプーンをさすとこんな感じ。

すごくきめ細かいです。

調査結果によると、プレミアムアイスに求めているものって、みんなミルクの多い味、濃厚なコクのある味など、リッチなものが多いことがわかりますが、

こちらの「Gran」は、まさにそんないい要素を集めて一つにしたような商品。

一口ほおばると、「あ、美味しいー!」

自然にそんな言葉がでちゃうんです。

こだわりの、美味しさの5つの理由にもご注目。

昨日は主人と二人で食べたんですが、初めて「Gran」を食べた主人も、「コクがあるのにしつこくないのが美味しいね」と、大変気に入ったようでした^^

そのミルクのコクですが、このようなこだわりの膜濃縮製法でつくられているんだそうです。

また舌触りの滑らかさにも理由が。

こうやって並べてみると、粒の大きさが全然違うんですね。分かりやすい!

会場ではグランミルクを試食しましたが、ミルク以外にも、バニラ、いちご、生キャラメルと様々な味があります。

私の一番のお気に入りはいちごなんですが、主人はミルクが相当気に入った様子。

これからもしばらく暑い季節で、アイスが恋しい時期が続くから、グランを買う機会も更に増えそうです。