40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

スポンサーリンク

冬場など季節的に乾燥が気になるときはもちろん、夏場も空調などにより肌の乾燥は結構気になるもの。

年齢を重ねるごとに悩みは増えてくるものですが、ベースはなんといっても保湿対策!そこからだとおもっている私。

そこで出あったのが、乾きやすいといわれる日本人の肌のために開発されたというこちらの保湿ローション。

肌に水分を与えるだけでなく、肌に眠る水分保持力にも着目しているのだとか。

容器のふたをあけてみると、ボトルのローションの口は結構大きめ。

といのも、実際に手にとって見ると、美容液のような贅沢なとろみ!

肌にのばすと、しっとりと"濃いうるおい"で肌を優しく包んでくれる感じ^^

これを使い始めてから、肌がもっちりと透き通った質感になって、ワントーン明るくなった感じ。

ハリやシミなど、パーツ的な部分のケアも気になっていたのですが、肌の土台がしっとりうるおっていないと、せっかくケアしても染み込んでいかないのかも?と、改めて保湿の大切さに気がつかされた商品でした。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています。