40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ドクターシーラボ「VC100ポアホワイトローション」を使った感想

スポンサーリンク

最近どうも毛穴がさがってきて、全体的にふけた印象、、、そう悩むこともしばしば。

肌のうるおいには、やはり化粧水での対策が一番ときけど、何がいいのかな、、、?

ということで、母もとてもお気に入りのブランド、ドクターシーラボで"エイジング毛穴対策化粧水"が出ていることを知りました。

ビタミンCを配合している化粧水、なんですが、そもそもビタミンCってどんなことにいいの?

肌や体の様々な不調をサポートする成分なんだそうです。

美白コスメに多いイメージがありましたが、それだけじゃないんですね!

しかも体内からつくれないため、対外、サプリとして飲んだり、コスメで肌につけたりするしかないということ。

そうきいたら、積極的に肌ケアに取り入れたくなるもの。

エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」を早速試してみました。

こちらで配合されている、浸透型ビタミンC誘導体は、100倍の浸透性があるものだそうです!

更に、エイジングケアの話題でよく出てくるフラーレンなども配合。

加えて、19種類のアミノ酸もと贅沢に肌にいいものばかり配合。

使っている水もこだわっていて、ミネラル豊富な海洋深層水を100%使っているんだそうです。

手にとってみると、とろーっとした感触で化粧水というよりは、美容液のような感じ!

肌にのせるとリッチなうるおいで包み、その後コットンでパッティングするとぐんぐん染み込んでいく感じ。

あと嬉しかったのが、今までビタミンCのコスメというと、肌にピリピリ刺激が、、、というイメージが強かったのですが、こちらのコスメはそういうのがないこと。お肌にやさしくて、いいものはありがたい♪

ビタミンCパワーをたっぷりと肌で感じながら、うるおい&なめらかさ&ツヤ&キメの整った肌を目指したいです。

加齢になんて、負けないぞー!

エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」

ドクターシーラボ