40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第43回RSPin白金台「ハウス食品株式会社 三ッ星食感」

スポンサーリンク

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台、ハウス食品株式会社「三ッ星食感」のご紹介です。

自宅でも美味しい揚げ物や焼き物が食べたいけど、お店のようにうまく仕上がらないのが悩みの種。

でも温度調節とか、衣のつけ加減とか、しっかりやろうとすると結構難しいですよね。

セミナーでもこのようにご紹介されていましたが、同じお肉でも食感が違うだけで、食べた後の印象って全然違うとおもうんです。

でも、いい商品に出会っちゃいました♪

それがこちら、三ッ星食感。

自宅だとべちゃっとなりがちな、お肉のパリパリの焼き目の食感も、揚げ物のサクサクの食感も、カンタンにできるという優れもの!

しかもすごいなーとおもったのが、フライパンひとつでできちゃうこと。

から揚げもとんかつも、揚げずにできちゃうんです!

皮目パリパリのチキンは、粉をつけて焼いて煮るだけ。

ミルフィーユカツは、肉をまとめて衣をつけて焼くだけ。

肉を用意するだけで、こんなにカンタンにできちゃうんだー!とワクワクしてつくってみました。

中身はこんな感じのセット。

カリカリになる衣をつけて焼いているところ。

香ばしいかおりがぷーんと漂ってきて、これだけで一杯ビールがのめそう^^

そしてフライパンで約10分、仕上げに甘酸っぱいタレをかけてできあがり。

カリカリの衣と、ごまのこうばしさが相乗効果でとっても美味に♪

ホッピーと一緒に食べましたが、美味しくて夫婦ですぐにたいらげちゃいました!