40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第43回RSPin白金台「シェラトン都ホテル東京」

スポンサーリンク

先日参加させて頂いた、第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台。

会場となったのは、シェラトン都ホテル東京

レポートが遅くなってしまいましたが、、、

開催されたのは、クリスマスシーズン前という事で、ホテルの入口や、

エントランス付近も、ロマンティックなクリスマスモード一色♪

イベントが始まる前から、とても華やかなムードにひたれました。

そしてセミナー会場も、豪華な雰囲気。

美しいシャンデリアの煌きの中、セミナーははじまり、、、

シェラトン都ホテル東京さんの紹介に。

緑を眺めながら過ごせる癒しのラウンジや、

ハイセンスなカフェ、

ちょっと背筋をピンとして食べたくなるような中華料理や、

特別な人と、特別な日に訪れたいメインバー、

ゴージャスな雰囲気に浸れる宴会場や、

ゆったりとしたベッドで、快適にすごせるゲストルームなど、

ラグジュアリー感溢れる空間がいっぱい。

そんな空間で、見た目も楽しめるお料理を食べれば、お腹も心も満たされること間違いなし!

クリスマスにはこんなおしゃれなプランや、

岩崎宏美さんのディナーショー、

更にお正月には、、、

獅子舞、餅つきなどなど。

四季折々のイベントやプランがあるので、きっと訪れたい季節にとびきりの思い出がつくれるはず。

また今回セミナーで訪れたということで、レストランやバーは使っていないのですが、会場内でのホテルならではのサービスにぜひ改めて伺いたいとおもいました。