40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

JIMOS 自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」

スポンサーリンク

年齢を重ねるごとにエイジングケアはどんどん気になるものの、値段はそこまでかけられない。でも肌には、できるだけいいものを使ってあげたいなぁ。

そんな風に考えていたところで出会ったのが、株式会社JIMOSのCoyori 美容液オイル

商品はこんな風に、アジア雑貨のような素敵な籠で送られてきました。

一緒に添えられていたあいさつ文には、使う方に美しくなって欲しいというメーカーの方の想いがつまっているようで、ついついじっくり読んでしまいました。

商品は、自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」 と、この美容液オイルに使われているオリーブオイルの2点セット。

このオリーブオイル、地中海地方のエキストラバージンオイルを原料とし、自社オリーブオイル精製工場で作られたという、なんとも手の込んだつくり!

オレイン酸を多く含んでいるという事ですが、オイルの色もすごく淡くてきれいで、さっぱりとした味&香り。

肌の外側だけでなく、内側(食べる事から)のケアまで考えられてるんだーと、商品に対する信頼感が使う前から急上昇♪

とテンションがあがったところで早速、自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」を使ってみることに。 

肌奥まで美容成分を届け、皮脂不足をサポートしてくれるんだとか。

20種類の国産植物成分を配合したオイルは、写真だと分かりづらいかもしれませんが、二層式。

混ぜるとこんな風に白濁色になります。

肌につけて使ってみた感想ですが、オイルときいてべたつくのでは?と勝手に思っていたのですが、手にとってみると意外とさらっとしてます。

そしておすすめのポイントは、肌にのばすとき、のばした後もふわーっと天然のラベンダー精油の香りがすること。肌と一緒に心までリラックスできます。

エイジングケアに欠かせない皮脂不足、補いたいけどべたつきはいやと思ってたのですが、これはまさに自分にちょうどいい!と感じました。

あとそうそう。

ボトルの大きさがコンパクトなので、持ち運びもしやすく、お出かけの時にも詰め替えることないので、今後も継続して使いやすいのも嬉しいです。

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。