40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第42回RSPin品川「森永乳業株式会社 マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ」

スポンサーリンク

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川、今回は、森永乳業株式会社「マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ」のご紹介です。

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノは、マウントレーニアと、セレクトショップSHIPS」のコラボ企画。

今年発売20周年のマウントレーニアが初めて行った、「SHIPS」とのパッケージコラボなんだとか。

会場で試飲したのが、こちら。

赤を貴重としたチェック柄、とっても可愛らしい~♪

12月までの限定商品なんだとか。

コーヒー豆は、厳選したアラビカ種を100%使用。

個人的には、コーヒーのビターな味わいがしっかり手軽に味わえて、後味にはほんのりシナモンがなんとも。

シナモンの"ほんのり"感が、後味引いて美味しいんですよね~!

また会場では、マウントレーニアのクリアファイルも頂きました。

イメージキャラクターの井浦新さんと伊藤歩さん、爽やかなカップルという雰囲気。

なんだか見てるだけで、心がなごむなー^^

お二人が出演するショートムービーや、壁紙のダウンロードできる、特設サイトはこちら

おうちでマウントレーニアをのんでまったりしながら、眺めてみたり。

たまにはそんな、ゆっくりとした時間の流れを楽しむ一日があっても、いいんじゃないでしょうか。