40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第42回RSP in 品川 TKP品川「天然美人ベビちゃん」

スポンサーリンク

第42回リアルサンプリングプロモーション in 品川 TKPガーデンシティ品川では、食べ物のほかにコスメも。

印象に残ったのは、ネオエンタープライズ株式会社「天然美人 ベビちゃん」。

ブースエリアでもRSP限定セット、ワンコインセット発売。

お得なワンコインセットは、より一層売れているように見えました。

そしてお土産でも、三種類(ベビースキンソープ・藍クリアソープ・フコナチュラルソープ)のソープを頂きました。

ベビースキンソープは、竹炭、ローヤルゼリー、ホホバオイルを配合。

藍クリアソープは、徳島産の上質のすくもを、天然水を更に高純炭素でろ過したものを配合。

フコナチュラルソープは、フコイダンのほか、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体を配合。

それぞれ肌の悩みにあわせて使ってもいいし、朝はフコナチュラルソープで洗って、夜はベビースキンソープ、という使い分けもおすすめ。

個人的な感想ですが、この使い方してから肌がワントーンアップしたような^^

お疲れ肌が元気にむかってる証拠かなー♪

更には石鹸をミックスして、泡をまぜて一緒に気になる悩みをケアする方法も。

こんなに石鹸一つで、色々な悩みにアプローチできるなんてすごいなーと思いました。

お店のウェブサイトではたくさんのクチコミがかかれていますが納得。

いい商品に出会えたなぁと思います。