40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

赤坂サカス デリシャカス

スポンサーリンク

赤坂へご飯を食べによったついでに、サカスでなにかやってないかなー?と行ってみたら、赤坂サカス デリシャカスを開催中でした。

入口には、王様のブランチ×ヒロインメイクのブースが。

別にチケットが必要なようですが、リアル脱出ゲームのアトラクションも。

そして宝くじのブースでは、五億円ってこんな量よ!という展示も。

宝くじで五億当たったら?という夢をアンケートにかくと、ガチャガチャができました。

宝くじがあたる、ということでしたが、私は残念ながらハズレー><

そして、ドラマファンにはこういうのも地味に嬉しい。

私が久々に最近ハマッている、ドラマ「半沢直樹」のポスターも。

倍返しだ!と吹き出しがついた、等身大のパネルとか、あったら嬉しかったなー!w

チューボーですよのブースでは、こんなパネルも。

司会者気分で記念撮影できます。

またお店の正面じゃなく、裏口にこういったパネルがあったりして。

結構色々な仕掛け、仕込んでますなぁ。

TBS放送センターの1階のレストランでは、世界陸上モスクワをテーマにしたメニューなどもありました。

そしてここにも、半沢直樹関連の展示が。

脚本も展示されてました。

しっかり、「倍返しだ!」というセリフのところが開いてあるんですね。

ブースはデリシャカスというくらいなので、食べ物系が多数。

ランチ後にふらっと寄ってしまったので、残念ながら食べられなかったけど気になるブース多数。

一番気になったのは、焼肉「虎の穴」プロデュースの牛筋煮込みカレー。

これはほんと、食べたかった!

9/1までと開催期間が長めなので、また日を改めて赤坂寄る機会があったら寄ってみようかな。