40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2013年前半その2。

スポンサーリンク

今年の4月以降は、だんだん元気もでてきてお酒を飲む機会も増えてきました。

ウイスキーライブでは、昨年飲みすぎたのでペース配分を考えて。

写真はキルホーマンのセミナー。

ほか、サントリーさんの一般発売前のプレ角などをはじめ、たくさんのウイスキーを楽しむことができました。

こちらは赤羽馬鹿祭りにて。

赤羽在住の友人の案内で、赤羽のディープスポット探訪も。

そして遠出しなかったゴールデンウィーク

近場の新宿でプチ旅気分ということで、二階建てハトバスへ乗車。

思ったよりぐらぐら揺れて驚いたけど、とてもよく晴れた日で青空がきもちよかった^^

そのほか、蒸し暑い日は、外で居酒屋風メニューをつくったり、金宮とホッピーを呑んだり。

釣り好きな甥っ子と妹がそろそろアメリカに帰国ということで、思い出づくりに。

新宿のワシントンホテルにある、ざうおへ行ったり。

新宿の、私の心のオアシス。かみなりやにて。

写真見てたら、また牛筋煮込み食べたくなってきた。あと、煮豚、煮鶏も。

今月初めには、ニッカのブレンダーズバーとうすけぼーにも。

空港の免税店にしか売っていないと言う、兜つきのウイスキーを眺めながら飲んだり、、、

ここでしか飲めない、オリジナルブレンドも何種類か。

そして久々の主人とのツーリングも。

初のゲートブリッジ!

お出かけでは、エプソン品川アクアスタジアムへも。

家呑みはこんな感じで、相変わらず居酒屋風つまみ中心。

浅利の酒蒸しが最近のお気に入り。

食欲も幸か不幸か復活してきて、最近は気が付いたら全部おかずが肉系だったりすることも。

砂肝ときゅうりのニンニク炒め、大好き!

今週で6月も終わり。

7月からは、今より少し、ペースアップして過ごそうかな。