40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ショッカーナイト@品川プリンスホテル クラブeX

スポンサーリンク

金曜日の夜!と言えば、クラブ!

私も20代の頃はそんな時期もありましたが、久々にクラブに行ってきました。

でも、好きなテクノ系とかじゃなく、、、

その名も!

ショッカーナイト」!

場所は、品川プリンスホテル クラブeX。

会場の入口には、バージョン違いのポスターが色々。どれも結構かっこいいぞ!

フロアに入ると、秘密基地一色。

ここでライダーのコスプレでもして入ってこようものなら、袋叩きにあいそう?w

ショッカーTシャツやお面などのグッズも、かなり売れてました。

ステージの前のほうのお客さんは、みなさんショッカーTシャツ着用でノリノリにyeeee!してました。

そしてステージ開始。

ステージ進行担当のショッカー戦闘員の方の、独特なノリが結構おもろかった。

しかし、これだけ色々なバージョンのショッカーTシャツ見てると、だんだん欲しくなってきますな。。。

またステージの合間には、グッズ売り場にも。

ショッカーを身近に楽しめるグッズが色々ありました。

東映ヒーローネットのグッズ紹介も。

ショッカーだけでも、こんなに色々でてるんですねー。

そして休憩を挟んで、再びステージスタート。

後ろに「YEEEEE!!」ってかかれたTシャツ。

かなり欲しかったなー!

ショッカーが今度は1階からじゃなく、2階から登場。

ルミカライトの光ってる数も、さきほどよりもどんどん増えて大盛り上がりです。

更に、ショッカーガールズなるお姉さんたちが登場て、華麗なるダンスを披露してしたり、、、

ショッカーたちがカッチョイイ踊りをキメてくれたり、、、

気が付けば、フィナーレ!

最後は、やっぱり「YEEEE!!」

もう一度「YEEEE!!」

7/27~は、ショッカーの秘密基地もオープンするらしいですよ。