40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

グロウトライアル

スポンサーリンク

先日「顔ツボ化粧品 BBメイク体験会レポート「振動BB&18色BBクリームのコスパに感動!」 というレポートをアップいたしましたが、今回は顔ツボ化粧品のスキンケアアイテムをご紹介。

お肌によさそう、と思ってもいきなり現品!は勇気が入りますが、

顔ツボ化粧品の魅力はサンプルが種類豊富なこと。

今回は7000グロウシリーズは、三参培養成分(高麗人参)を配合した「7000 グロウシリーズ」、

黒参(高麗人参)を配合した、「6000 リプリシリーズ」を試してみる事にしました。

いずれも、化粧水、美容液、乳液、クリームが1~2回分ワンセットに。

買うと何千円もするものが、少しずつ使用感を試せるんです。

現品購入の参考にはもちろん、ちょっとした旅行の時なんかにも重宝しそう。

8701 グロウトライアル

そして顔ツボ化粧品のスキンケアの特徴で魅力的なのは、自然な香りで癒されながらケアできること。

温める、香る、押し込む、のステップで、効果的にスキンケアできるんです。

また社名にも記載されているとおり、顔のツボについてもこだわりが。

パンフレットにも、美容・健康にいいツボの説明がされています。

時間のある時にでも十分なので、疲れが気になるポイントをケアしてあげてもいいですね。

そして「7000 グロウシリーズ」は、どんな感じなのかというと、、、

まず、化粧品はこんなさらっとしたテクスチャー。

ゴールドの細かい粉がキラキラしてます。豪華!

目元用の保湿クリームは、かなりこってりした使用感。

目元、口元など、乾燥が気になるパーツをしっかり保湿でき、塗った後はもちもちに♪

サンプル1袋に結構入っているので、目元だけなら、4~5回分はあったかな。

乳液も結構保湿感あって、乾燥肌に悩む私も安心。

これ塗ってからBBクリームを塗ってでかけると、口元がつっぱったりせずに一日メイクによる乾燥などを気にせず快適に過ごせました。

顔ツボ化粧品の中では一番高級なシリーズなだけに、化粧品だけでも12,600円もするんですが、

トライアルなら、4種類で210円から試せてお得。

これ、現品で使い続けたら、肌がめきめき変わりそう、、、と思いつつお財布が追いついていきそうにないので、今日はちょっと気合入れたい!という日の為に、トライアル買っとこうかな。

8701 グロウトライアル