40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

美容液を塗りにくい背中も、長いシートで楽々お手入れ! 「顔ツボ化粧品 2033 ボディエッセンスシート」

スポンサーリンク

BBメイク体験会参加後、更にどんどん顔ツボ化粧品にはまっている私。

体験会レポートはこちらです。

顔ツボ化粧品 BBメイク体験会レポート「振動BB&18色BBクリームのコスパに感動!」

現品もかなりお手頃でコスパがよい商品が多いのですが、お試し品のラインナップも充実しているから、ついついあれもこれもと試したくなるんですよね^^

先日は、こちらの「2033 ボディエッセンスシート」を試してみました。

ボディクリーム、美容液というと、手足や体の正面は濡れてても、背中などがどうしても塗りづらくないですか?

こちらの商品は、シートに染み込んでいるので、塗りにくい背中などにも肩から斜めがけにすることで、きれいに塗ることができるんです。これは画期的!

背中、お腹、デコルテ、手、足、などなど、全身使ってもまだボディシートに美容液が残ってて、美容液の量は十分。シートがとても柔らかくて肌触りがいいので、塗っている間も気持ちいいんですよね~♪

美容液には、紅参(高麗人参)と、10種類のエイジングケア成分が配合されているんだそうです。

今までボディケアはしたいけど、風呂上りとか手間だし、ゆっくり過ごしたいーとケアをさぼっていたのですが、これなら簡単に続けられそうです!

2033 ボディエッセンスシート