40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ゆったりした席で、少しずつ美味しさを味わいたくなる欧風カレー「神保町 ガヴィアル」

スポンサーリンク

用事があって日曜日の夜に神保町へ。

夕方4~5時くらいの中途半端の時間にご飯を食べることに。

日曜日でただでさえ閉まってる店多そう&時間も中途半端だし、、、と食べログを検索していたら、結構中休みなしでやってるお店があるんですね。

そこで一度行った事があるボンディ、ヤミツキカリー以外でないかなと探していて見つけたのが、カヴィアル。

店内はテーブル席中心で(カウンターもあったのかもしれませんが、私の席からはよく分かりませんでした)、

家族連れ、カップルでも、ゆったり座れます。

カレーは、私はビーフカレーの辛口、主人はチキンカレ中辛ー+チーズのトッピングを注文。

ライスには、こんな風にチーズがトッピングされてます。

これがカレーにまたあうんだなぁ^^

辛さは結構辛さがすきな私でも、だいぶ辛めに感じました。

欧風カレーの味をより味わうには、個人的には中辛くらいいいのかなと思いました。

値段はビーフが1,300円、チキンが1,400円と高めですが、カレーは一口一口、じっくり味わいたくなる味。

空間もゆったりしてるし、くつろぎながら、美味しいカレーを満喫するのにはぴったりかなと。

そしてカレーの合間には、バターをつけていただく、茹でたじゃがいも。

バターもよかったけど、卓上のミルに入った塩、胡椒をガリガリとかけて頂いても美味しかった。

あとカレーの味はもちろんですが、接客も◎。

水がないとすかさず気づいて持ってきてくださったり、すぐにお皿をさげて下さったり。

全体的に、とても居心地のよいお店でした。

ぜひ神保町に行ったときは、また寄りたいと思います。

ガヴィアル


夜総合点★★★★ 4.0


昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:欧風カレー | 神保町駅竹橋駅九段下駅