40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第41回 RSP in白金台「シェラトン都ホテル東京」(サンプル百貨店)

スポンサーリンク

自分へのご褒美、大切な恋人や家族のお祝いに。

ラグジュアリー感のある空間で過ごすひとときって、とても素敵な思い出になりますよね。

先日参加させて頂いた、サンプル百貨店さんのイベント、第41回 リアルサンプルングプロモーション(RSP) in白金台の会場となったのは、シェラトン都ホテル東京

白金台という大都会の中とは思えないほど緑がいっぱいで、ホテルの敷地に一歩入っただけで、なんかほっとする。

高級感のあるホテルほど、見かけとは反対に、サービスが素晴らしくて、親近感もすっと入ってきたりするんですよね。

サンプル百貨店さんのイベント会場の演出も、、、

あかりが変わっただけで、こんな風に異なるムードに。

素敵な雰囲気の中で、様々な商品情報について学べて、実際に触れる機会ができて、ほんと楽しかったです。

セミナーの時間の関係上、ホテルの中はゆっくり巡れなかったのですが、スライドで雰囲気は感じる事ができました。

緑を眺めながら、ゆったりした時間が過ごせるラウンジや、、、

高級感のあるカフェ。

スタイリッシュな空間で味わえる、四川料理

デートにもぴったりな、メインバー。

晴れの日にぴったりな宴会場も、こんな風にとびきりゴージャスな雰囲気で。

お誕生日祝いに、こんなお部屋に泊まれたら素敵!と、会場で妄想がとまらなくなったホテルのお部屋。

レストランやお部屋がみんな素敵で、旅先で泊まるためのホテル選びじゃなく、ホテルで過ごすために旅に出る、という選択肢もこのホテルだったらぜひありだなと思いました。

また施設が充実しているだけでなく、ホテルに足を運びたくなるイベントも充実。

人気作家・林真理子さんの講座があったり、、、

夏場はテラスでバーベキューもできるんだそうです。

いつものビアガーデンじゃなく、たまにはこういう大人な空間で夏をすごしてみるのもいいかも。

あと更に、宿泊プランも充実。

会場中からわあーと歓声があがってた&私も泊まりたいと思ったのが、浴衣がセットになったプラン。

浴衣を貸し出してくださるのかと思いきや、帯、下駄、巾着までついてプレゼント!

イベントでは、今年の料金プランはまだ、とのことでしたが、昨年のプラン料金を聞いたら、セットでその値段!?と驚くようなお得な内容でした。すごく人気との事ですが、納得。納得。

レディースプランだけでなく、カップルプランもあるので、ぜひ主人といってみたいなと話してみたら、「いいプランだね」と行きたそうにしていたので、ホテル公式ページでのプラン詳細の発表を楽しみにしています^^