40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第41回リアルサンプリングプロモーションin白金台 ブース巡り&配布サンプル編

スポンサーリンク

5/8は、サンプル百貨店さんの第41回リアルサンプリングプロモーションin白金台に参加してきました。

早めにいって、とりあえず席を確保。

席にはサンプルが沢山入ったバックが。

前回参加した時も思ったけれど、ほんとこれだけの量を上手に詰めてるなぁ~。

一番後ろから見た会場内は、こんな感じで座席がずらっと。

ここに500人のブロガーさんが座ります。

モニターも一番後ろでも見られる、巨大サイズ。

サンプルバッグの中身を空けてみたかったのは山々なのですが、ブースも先にまわりたかったので席を後に。

ブースの配置図片手にいざ!

ブースの案内表示、スタッフの方のご案内もとても丁寧で分かりやすかったです。

17ブースもあるということで、駆け足となりましたが、色々なブースをまわって企業担当者の方にお話を伺いました。

グリコ乳業さん「とろ~りクリームonプリン」。

サクマ製菓さん「太田胃散のスッキリ飴」など。

フジデノロさん「新スタイル炭酸浴 B-da」。

マンナンライフさん「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト」。

ハウス食品さん「ごちそうチャウダー」「ハンバーグヘルパー」。

ジャパンフリトレーさん「グラーノ うましお味、コンソメ味」など。

ジルジレットさん「ジルジレットセロトニン」。

無料カウンセリングをやっているということで、お話を聞いていただきましたが、先生の明るく楽しいムードでのアドバイス、貴重な体験ができました^^

更に続いて、三幸製菓さん「雪の宿」など。

試食品も置いてあった事もあり、大人気のブースでした。

大地を守る会さんでは、会員登録すると野菜1700円分が貰えるキャンペーン中でした。

太っ腹!

ロッテさんは、「pucoo」。

その場で試食もでき、ちょい小腹を満たしたり、、、としていたら、あっという間に開演時間。

会場へと戻ります。

盛り沢山のセミナーの内容は、それぞれの商品紹介の時にご紹介させて頂きたいと思います。

家に帰ってサンプルバッグをあけると、、、

こんなにたくさん入っていました!

それぞれ一つずつ、じっくり試してまたレポートさせて頂きたいと思います!