40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

滞在中の居心地のよさだけでなく、自宅まで旅の余韻を届けてくれる温泉宿。

スポンサーリンク

昨日郵便ポストをあけたら、とても可愛らしい押し花つきのハガキが。

そういえば、先日訪れた伊豆の温泉「望水」でチェックインのときに、宿の案内を押し花つきで送ってもいいですか?といわれ、いいですよーと言ったことを思い出しました。

普段ダイレクトメールなどは、ほとんど見ないで捨ててしまうこともあるのですが、こんな素敵なハガキだったら、届くのが楽しみ!

ハガキについていた切手も、普通の50円切手じゃないところがまた。

押し花、切手にしても、宿の心のこもった、おもてなしを思い出して嬉しくなりました。

宿でもお食事も、日本の四季を感じさせてくれる素晴らしいお味でしたが、家に帰ってからも、楽しめるなんて。

もう一度ぜひ泊まりに行きたいと思っていましたが、更にいろんな季節に訪れてみたくもなりました。

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~宿到着から晩御飯まで~

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~晩御飯は部屋食で海の幸満喫~

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~露天風呂付きプライベートガゼボ・朝食編~