40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

期間限定 サブウェイ「イベリコベーコン&アボカド」

スポンサーリンク

外食が続いて、野菜不足だなと感じた時によく利用するのがサブウェイ。

野菜だけじゃなく、ベーコンやチキンなど肉類の種類も豊富、野菜のトッピングも好きなものを増やしたり減らしたりできるから、より自分の好きな組み合わせで食べられるのがほんと嬉しい。

先日は、最近の晴れた週末の定番となっているウォーキングに旦那とでかけたので、途中で公園でなんか軽いもの食べようか、と近所のサブウェイへ。

期間限定の「イベリコベーコン&アボカド」にしました。

いくつか買って一緒に袋に入れても安心。

こんな風に、メニューのシールがはってあります。

サブウェイで注文するときの自分の定番は、たまねぎとオリーブ多め、ホットペッパーをトッピング、パンはハニーオーツなんですが、今回はイベリコベーコン&アボカドに、それらを+し、おすすめのドライトマトソースを。

では、包み紙をあけて、、、

まずは一口がぶり。

がっつり入っているイベリコ豚、いい!

一見しつこそうですが、甘みのある脂が美味しくてぺろっといっちゃいました。

アボカドはもう少し量が多いと、アボカド好きとしては嬉しいかな。

またソースにドライトマトソースがあるのは、今回初めて知りましたが、結構濃厚な味で美味しかった。

今度BLTかなんか注文したときにでも、また頼んでみよう!

新生活応援クーポン!4月30日まで

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中