40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

資生堂「ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」を試した感想

スポンサーリンク

先日お試しさせて頂いた薬用美白美容液「資生堂 ホワイトルーセントインテンシブ スポットターゲティングセラム+」に続き、、、

同じく今年の2月1日に新発売の、資生堂「ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」も、Blingさんのモニターとして使用させて頂いています。ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

一回分ずつ袋に入ったマスクは、シミや色むらがなく、透明感のある「美透白肌」を目指す、イオンフォーステクノロジー採用の導入型の薬用美白マスク(医薬部外品)。

なんと。たっぷり一本分の美容液を肌へ届けることができるとのこと!

マスク全体は、このような形。

頬や目の部分に切れ込みが入っているほか、額や頬などもカーブしていて顔にフィットしやすい形状になっています。

更にマスク表面にズームしてみると、、、

結構しっかりした生地で、かつ柔らかく肌あたりのよさ、伝わるでしょうか?

疲れてよれよれになった肌にも、優しく伸びて密着。

今までマスク=時間を拘束される、忙しくてお手入れが面倒だったのが、マスクをつける=癒し&リラックスタイムに♪

このマスク、美容液タンク内蔵の三層マスクとなっていて、ぴたっと密着する事により、美容液を逃さず肌に浸透させてくれるんだそうですが、実際使って納得。

マスクでケアした後は、個人的な感想ですが、ぱぁっと肌色が白くあかるくなったように感じ、いつも塗っているファンデーションの使用量を減らしちゃいましたもん♪

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら