40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」を使用した感想

スポンサーリンク

自分の肌状態は、今どんな感じ?

特に乾燥が気になる私は、定期的に百貨店の美容カウンターなどで肌チェックをするようにしています。

でも何か毎日のお手入れにプラスワンしなくちゃ、と思っても面倒なものは敬遠しがち。出来ることなら、ケアが楽しくなるようなものがあったらいいなと思っていました。

そこで出会ったのが、「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」。

秋冬は特に肌がごわついて、重めのクリームだと肌の上でのびづらいと感じることもあるのですが、こちらのクリームはとっても柔らかくて滑らかなテクスチャー。

付属のスパチュラにとって肌にのせると、、、薄く均一によくのび、心地よく肌上を滑ってくれるんです。

これだけのびがいいと、いつも"塗る"だけだったクリームも、もう少し丁寧に使いたくなるというもの。

顔全体のストレッチにも使ってみました。

ストレッチといっても、すごくシンプル。

まずは額、両頬、鼻筋、あごにおいてから、掌で顔の中心から外側に向かって滑らせ、フェースラインまできたら手をとめて軽くプッシュ。これで終了。

個人的な使用した感想ですが、こちらを使い始めてから肌表面がなめらかになり、頬もいつもより元気そうに見えるようになったような。そして何より、使っている間のクリームの感触が優しくて癒されるんです。

この気持ちよさ、リラックス感、皆さんにもぜひ体感いただきたいなぁ~。

カネボウ化粧品のモニターに参加中