40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「earth garden”夏“」~Candle JUNEのキャンドルアート in Zippoブース」

スポンサーリンク

先日は代々木公園で開催された「アースガーデン」へ。

土曜日はよく晴れて、夕方六時過ぎに公園に到着しすると見事な夕焼けも。

Zippo Manufacturing Company」主催のワークショップへの参加しにきているので、

急がねばと思いつつ、ついついうっとりと眺めちゃう。

Zippoブースへ到着すると、このようにCandle JUNEさんのキャンドルアートがすでに。

スタッフの方が、一本一本蝋燭に火をつけていきます。

こんな感じですべての蝋燭に灯りが。

近寄ってみたり、逆にひいたりしてみたり。

色々な形や色の蝋燭、角度を変えてみるとまた違った魅力がでてくるんですよね。

参加したブロガーさんたちはもちろん、暗闇に浮かびあがる癒し感たっぷりの灯りに、道行く人たちも足を止めてうっとりと眺めていました。

帰りには、お土産ということで着火剤&ケース、Zippoライターを頂きました。

着火剤は、夏にキャンプを予定しているので早速役に立ちそう^^