40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

入間航空祭2011

スポンサーリンク

11/3には、昨年に引き続き入間航空祭へ行ってきました。

今年は母も来てくれて、出かける前には我が家で朝食を。

カラフルなサラダをはじめ、

浅漬け、、

ひじきの煮物など。

サラダは盛り付けると、更に色鮮やかに。

イタリアンドレッシングで頂きました。

後は、焼き鮭、焼き茄子など。

これから航空ショーで混みあう中、食事のタイミングがとれないかもしれないので、がっつり食べておこうと。

ほんとお腹いっぱいになりました。

そしていざ会場へ。

昨年同様、すごい人。

駅から出るのだけでも20分くらいかかったんじゃないかな。

でも会場内に入ってしまえば、その混雑でいらっとしたのもどこへやら。

ブルーインパルスの飛行が始まると、テンションマックス!

曇り空なのが残念でしたが、迫力はビシビシ伝わってきました。

大興奮の航空ショーは騒いでいるうちに、あっという間に終了。

日も暮れて、

いい感じにお腹もすいてきたので、食べ物の屋台へ。

色々な食べ物が結構あること!

入間ならではのグッズもこんなに。

母がお土産にと、ブルーインパルスの写真を使った来年のカレンダーを買ってくれました^^

あと私は初めて見たのですが、ちまたではブームだというミリメシなるものも売ってましたよ。

たこ焼き食べたり、おだんご食べたり、ちょこちょこつまんでたら結構お腹膨れてきたので、そろそろ帰ろうかと家路に。

しかし、ブルーインパルスの撮影は、コンパクト一眼ではやはり難しかったな~。

母は新しく買った一眼で、上手に撮れてたかしら?