40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

わずか一時間の間に、空がこんなにも…座架依橋近くの夕焼け

スポンサーリンク

三連休は雨も降らず、いいお天気でしたね^^

実家へ行くとよく母と近所の川や山へ撮影に行ってたのですが、最近行ってないよね~ということで、実家から我が家へ帰る途中、座架依橋近くのたんぼに寄ってもらい写真を撮ることに。

午後から曇ってきたので、夕焼けの撮影は難しいかな~と思ってたけど、たんぼについたら急に天気がよくなり…と思ったら、真っ黒な雲が押し寄せてきて暗くなったり…わずか一時間の間ですが、空模様のドラマがありました。

次々と変わる空色に、私も母も夢中でシャッターを切っていたのですが、日が落ちてあたりが暗くなってきた頃車に戻ってお互い初めに発した言葉は、一呼吸したのち、ほぼ同時に「感動したね」。

本当はもう一つ撮影スポットもはしごする予定だったのですが、私があまりにも夢中で写真を撮っているので、母が声かけられなかったとのことw

でも正解。

私ここから動く気なかった。動けなかった。

自然の力に圧倒された、素晴らしい三連休最後の午後でした。