40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ヒアルロン酸高配合「pururi(プルリ)」

スポンサーリンク

お肌に必要な成分って?

そう聞かれた時に、パッと思いつくものってありますか?

知名度のあるところでは、ヒアルロン酸をあげる方もいるのでは?

ヒアルロン酸は、目、関節、皮膚などの様々な部分に存在するムコムコ多糖類の一種。

1gでなんと6リットルもの水分を保持出来るんですって!

しかし、体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少。

お肌のカサつきなどの悩みの原因にも。

補うのに、外側からのケアはもちろん、サプリなどでの内側のケアもしたいところですよね。

そこで注目なのが、こちら「pururi」。

1ポーション中には、保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されています。

またこの商品でいいなと思う点が、水などいらずに飲みたい時に飲めること。

更に粉や顆粒などだと、中にはまとわりついたりもすることあったりしますよね。

そして美容ドリンクなどだとボトル入りのものも多いですがそれらに比べて、小さくて携帯も便利。

あと、この商品の発想でこれは画期的だと思ったのは、、、

味が美味しいこと!!

レモンティー味で、すっきりした後味で飲みやすいんです。

思わずごくごくたくさん飲みたくなっちゃう!

続けやすい魅力がいっぱいで、今までも数多くの方に愛されてきた「pururi」。

これまでも植物原料の高分子ヒアルロン酸を使用していたのですが、更に嬉しい情報。

高分子よりも分子が小さく身体に吸収されやすい、植物原料の低分子ヒアルロン酸に変えたとの事。

それによって、人によって個人差はもちろんあるかと思いますが、お肌や身体、髪の毛など今まで以上に実感しやすくなったのだそうです。

また、自分でいいなと思ったものは、大切な方にも使って欲しいなとすすめたくなるもの。

その点「pururi」は、こんな素敵なケースに入ってお届けできるのも女性に人気の理由かも。

7個入りもあれば、、、

ゴージャスな28個入りも!

こんな素敵な箱でプレゼントされたら、女心がキラキラ輝いちゃいますよね。

プレゼントではなく、頑張った自分へのご褒美、また「これからキレイになるぞ!」と気合い入れる時のはじまりとかにもいいかも。1日1個飲んだとして、28日後の自分が楽しみで、毎日生き生きと過ごせそうです。