40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ドトールコーヒー「ミラノサンドセット(S)タマゴとスモークベーコン~彩りサラダ~」

スポンサーリンク

週末の朝食兼昼食に、近所のドトールコーヒーさんを利用することも多い私。

先日は、新作の「ミラノサンドセット(S)タマゴとスモークベーコン~彩りサラダ~」を食べてみました。

第一印象は、タマゴがボリュームあるなぁということ。

スライスされているのではなく、櫛形に切られているので、よりボリューム感あるのかもしれませんね。

薄切りベーコン、オリーブ、プチトマト、エンダイブ、トレビスと具沢山&見た目もカラフル。

ヘルシーでありながら、満足感あるなぁと思いました。

また今回はテイクアウトで利用したのですが、嬉しいなと思ったのがコーヒーの事。

カップをそのまま袋に入れるのではなく、一つでもこうして紙の台に入れてくれるので持ち運ぶ時にこぼれにくく、持ちやすいんです。

ドトールコーヒーさんでテイクアウトしたのは初めてだったんですが、こういうご配慮はとてもいいなぁと思いました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!