40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ランコム「ジェニフィック」の新事実!現品お試しレポート

スポンサーリンク

夏場の紫外線で傷めつけられた肌を更に襲うのが、冬場の感想。

保湿ケアは、特に念入りにしたい季節。

しかし、30代の私は、保湿だけでなく、ハリ、ツヤなどなどついつい欲張りになりがち。

そんな時、ランコムさんのジェニフィックをお試しする機会があり応募してみました。

美容雑誌などでも話題のこの美容液、世の中の女性たちから寄せられた声をもとにその効果についてさらに研究を重ねた結果、新事実が明らかになったとか(ジェニフィックはこちら)。

それは、ジェニフィックには「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあり、若々しい輝きだけでなく、乾燥の源にまでアプローチできることが明らかになったというのです。

それでは早速、手にとって試してみましょう。

美容液のフタはスポイトのようになっていて、フタの一番上をプッシュすると出てきます。

白く濁ってさらっとしていながら、肌に馴染みやすく次のアイテムをすぐに使えるのも魅力。

美容液は洗顔後すぐ、お手入れの一番最初に肌につけるというタイプですが、これを使い始めてから、ほんと肌がすべすべになって、化粧ノリがよくなった気がします。

使い続けたら、その新事実がどんな風にわかるのか?

またもう少し使い続けたら、改めてレポートさせていただこうと思います。

ランコムさんのオフィシャルサイトはこちら→ジェニフィックはこちら

Ripreさまのキャンペーンに参加しています。