40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション カウンター来店レポート

スポンサーリンク

イヴ・サンローラン・ボーテさんの、新作リキッドファンデーション、「タン ラディアンス ペルル」。

イヴ・サンローラン・ボーテさんのカウンターでも、メイクアップアーティストに“光を重ねる美人肌”を施してもらえるということで、先日お店へ行ってきました。

メイクするだけじゃなく、スキンケアから一通りやってくださるとのこと!

次々とアイテムが用意されていくのを見ているうちに、わくわく^^

スキンケアは、リッチに、霊芝エキスを配合したエイジングケアシリーズの「タン マジュール」のラインを。

あ!ブラシ型のクリームで話題の、トップシークレットもある。

これ、雑誌で見て使ってみたかったんだよね♪

一番奥が「タン ラディアンス ペルル」、その横の細長いのが「ラディアント タッチ」。

手前は使うたびに削っていつも新鮮なお粉が使える、ルースパウダー。

タン マジュールでモチモチの肌に整えて頂いた後、いよいよ「光を重ねる美人肌」タイム。

こんな流れで行うんですよ~と、説明を見せていただきながら丁寧にお話して頂きつつ、「タン ラディアンス ペルル」を塗っていく事に。

シルバーとベージュの光で、立体感のある美形肌に整え、光を全方面に拡散させることでぼかし効果。

気になる欠点をカバーしながら、透明感と輝きを演出してくれるという優れもの。

デパートのように照明の明るいところだと、肌の様子がよーくみえて普段気にならない部分まで見えたりするんですが、このファンデーション塗ると、そんな気になる部分をどんどんカバーしていけるのがよく分かります。

カラーバリエーションはこんな感じ。

私は中間色、4を試しました。

そしてベースを整えたら、更に光を。「ラディアントタッチ」の出番です。

私が使用したのは1番。

手にとるとこんな感じ。

淡いピンク色で「肌で浮かないかしら?」と思うんですが、これが馴染むんですよね~。

骨格に沿って美人の線をひと筆入れるだけで、美人顔が完成するというアイテム。

パンフレットにも塗り方が書いてありましたが、これはとても簡単でいいです。

くすみが気になる目元周りに入れるだけで、アイシャドウが映えますし、目の下のライン沿いにスーッと一筋入れるだけで、光のスジ効果により顔がリフトアップしてみえます。

便利だわ、これ。

その後、チーク、アイシャドウ、リップなども私に合う色を選んでいただき、フルメイク完成。

仕事の後でくすみが気になっていたのですが、パーッと光が差したような印象に。

目元もパチッとひとまわり大きくなった感じ。

メイクがきまると、気持ちまで元気になってくるから不思議なもんです。

こんな風にカウンターでメイクをして頂いて嬉しい気分になったほかに、お土産も色々頂きました。

「タン ラディアンス ペルル」サシェサンプル、トップシークレットのサンプル。

そして来店2回目の購入時にカウンターでプレゼントしているという、イヴ・サンローラン限定のハートミラーキーリングまで!

裏がミラーになってるんですよ~。

軽くチェックしたい時とか、こういうのがあると重宝しますよね。

お客様の中には、デコッてキラキラさせて自分仕様にして楽しまれている方も多いそうです。

形もハート型でかわいいもんね^^

このファンデーションにご興味をお持ちの方は、ぜひイヴ・サンローラン・ボーテさまのサイトへ。

動画でこのファンデーションの使い方が分かりやすく説明されていますよ~。

また現在イヴ・サンローラン・ボーテさまのサイトでは、「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを開催中。「タン ラディアンス ペルル」のサンプルモニターを先着5,000名様、「ラディアント タッチ」特別限定品を50名様(現品!)にプレゼント中。

気になる方は、どうぞお見逃しなく!

ション特集 「光を重ねる美人肌へ」 | イヴ・サンローラン・ボーテ

イヴ・サンローラン・ボーテさまのモニターに参加しています。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング