40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第27回愛川町勤労祭野外フェスティバル後編~フィナーレはサンバ!~

スポンサーリンク

ラーメンを食べた後にも関わらず、呑んで、食べてと満喫の勤労祭。

気がつけばいつの間にか夕方に。

ダンスの演目も、エイサーやフラダンスなども開催され、いよいよサンバカーニバルの番が。

セクシーなお姉さんたちがスタンバイ開始です!

普段トラックとかバンバン通る工業団地に、こういうお姉さんたちがいるというギャップがいいんだよね。

セクシーなお姉さま方に、カメラマンたちが近寄りまくりです。

ビバ!サンバ!

後姿も艶やか!

お姉さまがたが控え室へ移動した後、空を見上げるとそろそろいい感じ。

雲がきれい。

どんどん夕焼け色に染まって、、、

私の大好きな鉄塔もこんな夕焼けをバックに。

刻々と時間が経過するごとに表情を変えてゆく空。

こちら、iphoneから撮影したもの。

また違った色合いで、気に入っている一枚です。

そしていよいよ始まりました。

サンバタイム。

お姉さま方も美しいですが、ドラムなどを演奏するお兄さま方もイケメン揃い。

ドラムの迫力のある生音バックに披露される、リズミカルなダンスに興奮。

ライトアップされてキラキラ輝くコスチュームの美しさに、ついついみとれていると、周りを取り囲む観客にもみくちゃにされそうになります。

子供からお年寄りまで、みんな軽快なドラムの音楽にのりまくり!

イエイ!

そんな風にサンバをたっぷり堪能した後は、家に帰って家族団らんのひととき。

私が手造りビール教室でつくってきたビールで乾杯です。

夕飯はありあわせでね~と、母が即席でつくってくれたもの。

レバニラ炒めなど。

そして食後には、なにかのキャンペーンで当選したというドラゴンフルーツ。

これ、さっぱりしていて好きなんだよね。嬉しい~^^

前日のサンクトガーレンさんのブルワリー開放デーからはじまり、高田橋の花火大会、勤労祭と、盛りだくさんだった週末。お土産に母が家庭菜園で育てた野菜も、たくさんもらってきました。

お母さん、お父さん、いつもありがとう!

るるぶ相模原市 (るるぶ情報版地域)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 216671



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!