40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

潤浸保湿セラミドケアでカサつきやすい目元に潤いを。「花王キュレル 薬用アイゾーン美容液」お試しレポート

スポンサーリンク

全体的に肌が乾燥気味な私。

特に目元、口元はカサツキが気になって、いつもいいお手入れないかなぁと探しているのですが、そんな私のハートを射止めたのが、「花王キュレル」さん。

乾燥性敏感肌を考えたスキンケアシリーズで、まさに私のような悩みを抱える女性にぴったり。

中でも目元用の美容液のモニターを募集していたので、参加することにしました。

届いたのはこちら。「花王キュレル 薬用アイゾーン美容液」。

届いた製品をみた第一印象は、医薬部外品で、弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリーと肌にとても優しそうということ。ただでさえ皮膚が薄く皮脂が少ない為、水分が蒸発しやすくて乾燥して敏感になりがちな目元をデリケートにケアしてくれそうだと思いました。

この製品の特長は、目モノと角質層に潤いが浸透してしっかりとどまること。

潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)配合。

角質浸透性パック処方により、皮膚が薄い目元の角質にしっかりとどまり、外部刺激を受けにくい潤い高密度肌へ。

また植物由来のモイストリスト成分(湿潤剤)を配合。

角層の深部からふっくらと潤いに満ちた目元へと導きます。

手にとってみると、こんな感じ。

軽いさらっとしたテクスチャーのジェルでありながら、すーっと潤いが肌に溶け込んでいきます。

気持ちいい~♪

届いてから、毎日朝晩使用しているのですが、目元がしっとりしていい感触。

最近アイメイクのノリが悪いなぁと思っていたのですが、アイラインもひきやすいし、シャドウの発色もいいような気がします。

また目元だけでなく、同じく乾燥が気になる口の周りなどにも塗っているのですがこれがまたイイ♪

顔はもちろん、ボディ、頭皮ケアまで揃っている、花王キュレル。

今回モニターしてみて、すごく潤ってる感があったので、他にも試してみたくなりました。

これからの季節、どんどん寒くなってきて私の砂漠肌に拍車がかかる><ので、キュレルのケアはぜひ取り入れてみたいと思いました。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

また「花王キュレル」さんの公式サイトには、商品の紹介だけでなく、乾燥性敏感肌のケア法なども紹介されているので、乾燥が気になる方は必見♪ですよ。

また、「花王キュレル」さんでは、ただいまお得なキャンペーンを開催中!

簡単なアンケートで、「花王キュレル」から私がモニターした同じ製品が合計300名様にあたるそうです!

ご応募はコチラ

ご興味のある方はぜひどうぞ。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村, TREview『美容・健康』ブログランキング