40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

8月20日発売!ランコム「レネルジーVシリーズ」先行お試しレポート

スポンサーリンク

6/2(水)にはランコムさんからのご招待で、新製品発表会に行ってきましたが、(レポートはこちら)いよいよ、発表会で紹介された新製品の発売日がやってきました!

8/20発売(公式サイトでは8/6~先行発売)のレネルジーVシリーズ。

ラインナップはこのような感じ。

加齢と共に成長因子の供給が変化する事から、劣化する細胞間マトリックス

そして皮膚のサポート組織がたるみはじめる結果、顔の輪郭がぼやけて平坦な印象に。

少しでもいきいきと輝いて過ごしたい。

そう願う女性の想いを代弁してくれたようなシリーズが、まさにこのレネルジーV。

成長因子を介した真皮と表皮のコミュニケーションの重要性に着目。

これからの成長因子の合成、貯蔵、供給に働きかけるための成分を配合。

リフトアップケアだけでは払拭しjきれない、加齢の印象に立ち向かうためのシリーズです。

そして発表会で拝見して、いまだに忘れられないのがこちら。

エイジングと共に変化する"若さの角度"の一覧。

こうして眺めてみると首もとのラインでこんなにも印象が変わる紋なんだと驚き。

4週間使用後の計測結果から、この角度が8度も減少したというデータも。

こういうの見せられたら、試さずにはいられませんよね!

とテンションがあがった発表会終了後。

お土産には、なんとレネルジーVの5点セットを現品で頂きました!

こちらは、レネルジーV-ローション(化粧水)

テクスチャーはとろとろしすぎず、すーっと心地よく肌に浸透。

しっとりと保ちながら、もっちもちの肌に整えてくれます。

一番個人的に手ごたえを感じたのが、こちらの美容液。

レネルジーV-セラム

ふっくらと弾力に満ちた肌に加え、引き締まったフェイスラインに。

メリハリのある顔立ちへと導く美容液です。

これをつけた後は、顔がとてもすっきりした印象。

試しに何日か連続してこれをつける&何日かつけない日でどう違うか?と実験してみたのですが、明らかにつけた日のようが輪郭がすっきり。目もパッチリクッキリ。

眠たい朝もこの美容液があれば、顔に凛々しさを呼び込めるわ~♪

これは使い終わった後も、リピートせずにいられない、手放せない美容液になりそうです。

・・・と言うか、このレポート書きながら思い出し、ランコムさんの公式サイトで買い物カゴに入れちゃいました。これはジェニフィック以来のお気に入りの美容液かもしれません。

そしてエイジングケアといえば、アイゾーンも念入りに。

こちらはレネルジーV-アイクリーム

かたすぎず適度にコクのあるクリームが、しっとりと目元をケア。

パソコンなどで疲れた目元を癒し、目元に凛とした輝きを与えてくれます。

目力重視な方には欠かせないアイテムかも。

そして美容液とぜひセットで使いたいなぁと思ったのがこちら。

レネルジーV-エマルジョン(乳液)美容液の有用成分を肌に密封させるように肌を包み込む、軽いテクスチャーでありながらなめらかな肌に仕上げてくれる乳液です。

ポンプの先の形状が細いので、乳液の量の調節が簡単。

自分が使いたいなと思う量を出しやすいのも嬉しいです。

レネルジーVシリーズ最後の仕上げはこちら。

レネルジーV-クリーム

少量でもなめらかにのびて、ハリのあるお肌に仕上げてくれます。

これだけフルラインナップで一ヶ月くらい使い続けると、今までに感じた事のないいきいきとした肌を実感。

ランコムさんの最先端の美容技術はやはりすごい!と、思いました。

またこのシリーズのイメージキャラクターは、ケイト・ウィンスレットさん。

内側からキラキラ輝いているような、ケイトさんのような素敵な女性を目指している方には必見のスキンケアシリーズです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!