40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

北千住「NOBMALE(ノブマーレ)」、フェイシャルベーシックケアレポート

スポンサーリンク

この季節は外へ出れば強い日差しで紫外線によるダメージ、室内では空調による冷えや乾燥など、何かと肌が酷使される季節。しっかりお手入れしなきゃ、と思いつつもなかなか自分では面倒なもの。

そんな時はやはり、プロの方にお願いしてしっかりケアしてもらいたいところ。

先日は北千住の「NOBMALE(ノブマーレ)」さんの、フェイシャルベーシックケアをモニターで試す機会があり、お店へ伺ってきました!

北千住の駅から少し歩きますが、お店のホームページのご案内がすごく分かりやすいので簡単に到着。

お店へ入ると、とても開放感のあるラウンジ。

スタッフの皆さんが、笑顔で迎え入れてくださいました^^

女心をくすぐるインテリアの数々。

シャンパンのラベルには、お店のロゴが入っていたり。

凝っていますね~。

なんか、エステに来たというよりは、おしゃれなバーでこれから一杯呑もうかというリラックスした気分にw

初めて会ったのにとてもきさくなスタッフの方のご対応も、そんなハッピーな気分をより盛り上げてくれます。

そんな感じでお店に入った時からいいな~と第一印象もgood!の、ノブマーレさん。

カウンセリングもまた、魅力的。

落ち着いた個室で、ゆっくりお話できるんです。

こういった感じだったら、周りの方を気にせず悩みをゆっくり相談できますね。

今の肌の状態をチェックして頂いた後、本日のエステメニュー「フェイシャルベーシックケア」の説明をしていただきました。今回はモニターでしたが、通常60分で12,600円のコース。

カウンセリングを含め、なんと12ものステップがあるんですよ!

施術はこんな風に完全に横になれるベッドの上で。

またフェイシャルだと服は着たままというサロンもあるかと思いますが、ノブマーレさんは、洋服は脱いで、バスローブにくるまって行います。

柔らかなタオル地に包まれていると、気持ちもとてもリラックス。

開放的な気分で施術を受けられます。

エステは、非常に丁寧なマッサージで行うクレンジングからはじまり、オイルトリートメント、天然活性水スチーム(きめ細かいスチームが気持ちよかった!)、ヒアルロン酸トリートメントへ。

ヒアルロン酸トリートメントが終わったところまでで、一旦肌を触ってみたらもちもちでびっくり。

口の周りも下がっていたのが、きゅっと引き締まった印象に。

私、今までこんなに肌が乾いてしぼんでたんだと思いました。

その後は毛穴吸引、毛穴洗浄、イオントリートメント、天然ヒアルロン酸保水、天然保湿パックへ。

このパックがまた一枚のシートじゃなく、たっぷり美容成分が染み込んだパックを細かく分けて顔にペタペタと張ってくださるので、カーブなどにもムラなくフィット。しっかりケアできてる感じがよかったです。

最後はスキンアップで、毛穴を引き締めて出来上がり。

鏡を見てみると、落ち込んでいた毛穴がふっくらしてハリが出たような。

やはりこれだけお手入れすると、実感度が違うなぁ。

すごくいいなと思ったのが、デコルテと肩周りまで丁寧にマッサージしてケアしていただける事ですが、更になんとフットケアまで。こんなに至れり尽くせりでいいの!?

お店にはたくさんのお客さんがいらっしゃっていましたが、リピートしたくなる気持ちもよく分かります。

またリピーターにはうれしいサービスが充実しているのも魅力。

次回の予約をしていくとポイントがたまったり、ポイントが貯まるごとに様々な特典がもらえたりするんです。

そしてプロの方々が使用している化粧品を、ぜひ自宅でも!と思ったら、その化粧品を購入する事もできます。

今回も使用したこちらのESクリーム、ちょっと贅沢すぎるかもしれませんが、ボディにも使えるそう。

遠赤外線とマイナスイオンを発するトルマリンを配合しているとか。

すごく評判いいみたいですよ!

今回はフェイシャルの基本のお手入れでしたが、そのほかボディケアやヘッドスパもあるほか、悩みに応じてプラスできるオプションも色々。

都心からは若干遠い場所にありますが、わざわざ訪れて価値のある素晴らしいサロンでした。

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング