40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

天然アスタキサンチン配合「アスタキュア」スターターセットを試した感想

スポンサーリンク

赤い天然パワーで注目されている、アスタキサンチン

美容に関心の高い方でしたら、一度は耳にしたことがあるのでは?という人気の成分ですが、そのアスタキサンチンを使った「アスタキュア」というスキンケアのラインナップをお試しする機会があったので試して見ました。

いただいたのは、約10日間分という「アスタキュア スターターセット」。

こんなにたくさんのアイテムが送られてきました。

ポーチ付きというのも嬉しい♪

スターターセットを使い終わった後も、ちょっとした小物入れに重宝しそうです。

アスタキュアは、アスタキサンチンをはじめ、トコトリエノール(スーパービタミンE)、天然保湿因子9種類のアミノ酸、マリンコラーゲンを基本ラインに共通配合。

肌の外側からはローションで肌を柔軟に、エッセンスで美容成分を集中チャージ。

そしてクリームで、肌表面をしっかりとバリアで包み込んで、、、とトータルエイジングケアが可能なラインナップとなっています。

香りは、女性に絶大な人気を誇る“ダマスクローズ”の贅沢な香り。

この香りのファンの方も多くいらっしゃいます!

贅沢な香りに包まれて、お肌も心も癒されるスキンケアタイムをお楽しみください!

ローションはこのようなテクスチャー。

こちらさっぱりタイプなのでサラッとしていますが、しっとりタイプはもっととろみがあり、より保湿感が得られます。ヒアルロン酸アロエベラエキスなども配合されているとか。

そしてこちらが、モイスチュアエッセンス(美容液)。

アスタキュアシリーズ中、アスタキサンチンをもっとも高濃度に配合しているそうで、濃厚なとろみがあります。

一瞬、とろみがあって、なじみにくい?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかしこれが、肌なじみがいいこと!

アスタキュアのアスタキサンチンは、ナノサイズなので角質層の奥まで浸透しやすくなっているのです。

ちなみにこの美容液、口元、目元など気になる部分には重ねづけがおすすめとのこと。

早速そういった部分には、ぺとぺと指でつけてみるとこれがいい!

しっとり感がずっと続いて、お肌が喜んでいるのを実感できました。

そして更に「アスタキュア」でうれしかったのが、ローズオイルを配合しているということ。

爽やかに香るバラの匂いに癒されながら、スキンケアできるんです。

また外側からだけではなく、内側からのケアもできるというというのもこのブランドの魅力。

サプリメントも出ているんです。

1日2粒で手軽にケア。

トコトリエノール、マリンコラーゲンなどを配合しています。

ストレスや紫外線など、日々様々なつらい条件にさらされているお肌をいたわりたい、そう願う女性などにおすすめのスキンケアラインです。

アスタチュアファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング