40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

デザートエステ「潤い燦々ゼリー」を試した感想

スポンサーリンク

体にいいものをどんどん取り入れて行きたい、でも食べ物から摂取するのは大変…と思いがち。

でもデザートエステさんの「潤い燦々ゼリー」という商品は、からだにいいものがゼリーに入っていて、食べるだけで美容ケアできるとのこと。

ぜひ試してみたくモニターに応募した所当選。こちらの商品を頂きました^^

お味は、アセロラ、ブルーベリー、プルーン、トマトの4種類。美容分野でなにかと注目されやすい味が多いのも気になりますが、更に嬉しいのが配合成分。

それぞれ、ゼリー1個あたり、超低分子コラーゲンを1,000mg、ヒアルロン酸を10mg、エラスチンを50mg配合しているんです。しかも、1個あたり約70kcalと低カロリー。これだったらダイエット中でも嬉しいですよね~。

上はプルーンですが、プルーン独特のクセもなくマイルドで食べやすく、甘さも控えめのあっさりした味でとても美味。こんなに美味しくビューティケアできちゃっていいの~?!って感じです。

冷やしてそのままはもちろん、凍らせてシャーベットにしてもこれからの季節は特におすすめ。また賞味期限が180日間とかなり長めなので、まとめ買いもできるのも嬉しいポイントです。

デザートエステファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング