40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ」お試しレポート

スポンサーリンク

30代になってから、お肌のお手入れもほんといろんなところに気遣わなきゃいけなくなっちゃったなぁ、と思う今日この頃。聞いたことのないよさそうなものを知ると、すぐに試してみたくなります。

先日は卵殻膜のコスメがあるとの事で、モニターに応募してみました。

卵殻膜はどんなものなのかと言うと、卵の内側にある、わずか0.0.7mmの薄い膜なんだそうで、主にたんぱく質からなり、人の肌や髪と非常に近い18種類のアミノ酸で組成。

それをいち早く女性の美しさに役立てられないかと注目したのが、卵殻膜ビューティのパイオニア「アルマード」。

人の肌の70%は、I型とⅢ型コラーゲンで構成されており、肌の弾力を保つ役割を果たすのが、Ⅲ型コラーゲン。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは25歳を前後に減少していくのだそうですが、この卵殻膜はⅢ型コラーゲンをサポートするのだとか。まさに今の私にぴったり、という感じ。試したい!!

そんな訳で、モニターに当選した商品を使ってみることに。

写真左から、スキンローション、美容液、モイスチャークリーム、リキッドファンデーション。

スキンローションは、とろみのあるテクスチャーでありながらすーっと肌に馴染んでお肌しっとり。

下地を整えたところに、美容液、クリームをプラス。

クリームはリキッドファンデーションの下地としても使えるのが便利です。

またこのラインでいいなと思ったのが、メイクアップと同時にスキンケアができる!というリキッドファンデーション。加水分解卵殻膜のほか、海泥、ヒアルロン酸Na、3種のセラミドなどを配合。

お化粧崩れしにくく、日中の乾燥からお肌を守ってくれるんです。

個人的な好みとしては、もう少しライトな感じでもいいかなぁとは思いましたが、結構密着度が高くピタッと崩れにくく、カバー力もしっかりしているので、化粧直しの回数は減るのは嬉しいです。

SPF18・PA++。

卵殻膜についてご興味があるけれど、いきなり現品購入は、、、とお思いの方は、このお得な4点セットなどから始めてみる、というのはいかがでしょうか?

アルマード ラディーナ トライアルセット

Almado La Dina【PC・携帯共通】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

アルマード ラディーナ リキッドファンデーション 30g



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

TREview『美容・健康』ブログランキング