40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「BROZERS'」--人形町で人気のハンバーガーは、やっぱりすごかった!

スポンサーリンク

仕事関係でお付き合いのある方に、「ハンバーガーが好きならぜひ一度!」と誘われていったお店。

混雑している時間によっては並んでいる事もあるとの事で、予約ができないのでもしかしたら並ぶかもしれません、とのことでしたが、その日はなんと雪!

悪天候でも3組くらいはいたのがさすが人気店と思いましたが、並ばず入ることができたのが嬉しかったです。

ハンバーガー専門店だけあって、30種類以上あるとのことで「どれにしようかな~」としばし悩んだ挙句、やはり看板メニューいっときますか!と言うことで、ロットバーガーに決定。

ちなみにハンバーグのソースは、バーベキューソース、テリヤキソース、レッドホットチリソース、スイートチリソースの4種類から選べるほか、トッピングも色々と好みのものを追加できます。

ハンバーガーがくるまでは、生ビールを呑むことに。

ファーストフード系のチェーン店でいつも思うんだけれど、ポテトフライとかソフトドリンクじゃなく生ビールで呑みたいんですよね~。「BROZERS'」さんで頼んでみて、「やっぱり合うよね!」と思いました。

そしていよいよ、ロットバーガー登場!

すごい高さ!!

これはどうやって食べるんでしょう?一枚一枚はがして食べるのかしら?と、ど迫力のバーガーにオロオロしていたら、連れて来てくれた方が「こうしてギューッとつぶして、紙袋に入れて食べるんですよぉ」と、御手本を見せてくれました。

なるほど!

お値段は1350円と聞くと高い印象ありますが、食べてみると納得。

若干固めのバンズが、一つ一つしっかりとした食べ応えの具を、きちんと受け止めてくれる感じ。

パティも厚みがあり、ジューシーでうま~い!

ちなみにソースはレッドホットチリにしましたが、それほど辛くはありませんでした。

わざわざここまで食べに来る方も多いとの事ですが、その気持ち分かる、分かる。

ぜひまた来たいと思いました。

BROZERS' (ハンバーガー / 人形町、浜町、水天宮前)
★★★★ 4.0

別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))
Lightning(ライトニング)編集部
エイ出版社
売り上げランキング: 18999
おすすめ度の平均: 5.0
5 全国のハンバーガーファンへ
5 びっくりしたー



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!