40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ネボトン・バイオコレクタイーMK37.2LUX」を試した感想

スポンサーリンク

主にロシアの医療品を健康グッズとして国内で販売すると同時に、米国製ディスポーザーなどの多くの製品を輸入販売している本格屋(株式会社ティーアンドカンパニー)さんの「ネボトン・バイオコレクタイーMK37.2LUX」のモニターに当選。

こちらの商品が我が家に到着しました。

本体のカプセルの中では、極弱い磁気が働いているのだそう。

付属の紐を首からぶらさげてペンダント式でも使えるほか、肩や腰など気になるところにサージカルテープなどでつけるのもおすすめだそうです。

ロシアでは肩こり、腰痛、頭痛などのこり・痛み・辛さを解消・緩和することで知られているそうです。

頂いたセットには、カプセルのほか、ボール状アダプター、針状アダプター、手・足用リフレクソロジーアダプターなどが付属。カプセルにねじ込んで接続することにより、気になる部分をピンポイントでつぼ押しできます。

個人的に一番よかったのが、こちらのボール状アダプター。

先端がコロコロ転がるボール状になっていて、肌に当てるととっても心地よいです。

つぼ押しグッズというと、大きくて持ち運びに不便なイメージがありましたが、これはコンパクトなので携帯しやすいのが魅力。脚が疲れたな、肩が凝ってきたなぁなど思った時に、その時の体調にあったアダプターをつけて手軽につぼ押しできるのがいいですね。

まだ使い始めて二日目ですが、ぜひいつも携帯して色々な使い方を試してみようと思います。

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング