40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ハーベスト「プレミアムデトックティー」試飲レポート

スポンサーリンク

外食が多く食物繊維不足を慢性的に感じるものの、お薬などには頼りたくなく、できれば食べ物などから摂取したいなと思っていますが、そんな私にぴったりなモニター商品を発見。47種類のハーブやスパイスなど、56種類の素材をブレンド、爽やかなラズベリーの香りのお茶です。

お茶には3つの食物繊維を含む素材、キャンドルブッシュ、夕顔果実などをはじめ、

ルイボス、フィッシュコラーゲンなど、美容で話題の成分も色々と配合されています。

体調によって濃さを調節して飲むということでしたが、初めて飲む場合は、1包に300mlくらいのお湯に2~5分浸す程度の薄めからお試しください、とのこと。私はもうちょっと濃い目で頂きました。

飲み口はとてもマイルドで、たくさんハーブが入っているとは思えないほどクセがなく美味しいお味。

飲んだ後数時間してから、お腹に負担をかけずにスッキリできたのも嬉しかったです。

食べるとポッコリが気になる方には、ぜひお試し頂きたいお茶です。

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,

TREview『美容・健康』ブログランキング