40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ランコム「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. セラム」を試した感想

スポンサーリンク

ランコムさんの「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. セラム」の現品プレゼント企画に応募したところ、なんと当選してしまいました!

嬉しい~♪

誰にもおとずれる、加齢や重力の影響などによるお肌のハリや弾力の低下。

私も目じり、顔、口角、フェイスラインなどが、20代の頃などに加えるとシャープさがなくなったな、たるんでるなと、30代になってから感じはじめています。

「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E.」シリーズは、肌のコラーゲン繊維を束ねとめる力が年齢と共に弱まることで、たるみやシワなど、顔立ちに年を重ねた印象を与えてしまう事に着目して開発されたシリーズ。

まさに、エイジングを気にし始めた私にまさにぴったりなラインです。

美容液は、こんな風に細身でスタイリッシュなボトルに入っていて、シックなパープル色。

上の部分をプッシュする事により、白い乳液とジェルの中間のようなテクスチャーの美容液が適量出てきます。

肌の柔軟性を保ちながら肌の構造を引き上げてくれる美容液ということで、顔全体はもちろん、額には上に引き上げるように、目元、ほうれいせん、口角、フェイスラインなどには重ねて塗ったりしてつかってみました。

これを使い始めて一週間くらい経過した個人的な感想ですが、顔がスッキリして、顔全体の色が明るくなってきた気がします。特に引き締め力をより強く感じるかも。

ライン使いしたら、更にぐぐっと引き締まった顔立ちに近づけそうですね。

ジェニフィックもほんとすごい美容液が出てきたな!とコスメマニアたちを虜にしたランコムさん。

またまた注目のアイテムが登場したな、と進化し続けるランコムさんから、今後も目が離せない感じです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング