40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード」--気軽に美味しいイタリアンを堪能できるお店

スポンサーリンク

新宿のサブナードと言えば、私の大好きなドライカレーの名店「カフェハイチ」があってよく行くのですが、ほかにも結構いろんなジャンルのお店があるんですよね。

先日は、以前から席を待って並んでいることもある人気店「PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード」へ。

お店の入り口にはキッチンがあり、ガラス張りでせっせとピザをつくる職人さんの姿が眺められます。

よく見ると、結構イケ面だったりするんですよね~♪

席についたら、まずは生ビール。

そしておつまみに、北海だことオリーブのマリネ。

がっつりにんにくが効いていて、酒のつまみにぴったり!

そしてこれで580円とは安い!

お次はボルチーニクリームで煮込んだ、イタリアンミートボール。

きのこならではの風味と味わいがよく、こってりソースがあとひくお味。

飲み物を赤ワインに切り替えました。

さらに、生ハム盛り合わせ。

大きな生ハム、どれも食べ応えあって大満足。

そしてシメには、やっぱりピザ。

薄皮で具沢山で、おつまみにぴったり。

SとMサイズが選べるので、メインにも、おつまみにもニーズに応じてチョイスできます。

二人で行ったのでこのくらいでおなか一杯になりましたが、こういう美味しくてコストパフォーマンスのいいお店はぜひ何人かで行って、ワイワイ盛り上がりながらいろいろ食べたいなと思いました。

コース料理はなんと1,500円~、更に1,500円で飲み放題もつけられたりと、お手ごろ価格で魅力です。

PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード (ピザ / 新宿西口、新宿、西武新宿)
★★★☆☆ 3.5

ピッツァとパスタで過ごす休日 (Neko mook (885))
片岡 護; 日高 良実; 渡辺 陽一; 本多 哲也; 黒川 陽子
ネコ・パブリッシング
売り上げランキング: 142260
おすすめ度の平均: 4.0
4 とりあえずはおすすめです。
4 欲しかった一冊



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!