40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

魚屋路 相武台店--変り種も一杯あって面白い、すかいらーくグループの回転寿司店

スポンサーリンク

相模原の日帰り温泉に行った後、ちょっとなにか食べたいね~と言う話になり、小田急相武台前駅のすぐ近くの「魚屋路 相武台店」へ。このお店の隣にはバーミャンがありますが、このお店もすかいらーくグループの経営だとか。いろんな分野に次々と進出していますね、すかいらーくさん。

お店は一階が駐車スペースで、二階が店舗。

結構広い店内にはずらっと回転台を囲むようにカウンター席があり、家族連れでもわいわいと楽しみやすいよう、テーブル席もあります。

グランドメニューは105円から472円まで色々あり、普通のおすし屋さんでもある定番メニューももちろんあるのですが、今回はあえて変り種中心に注文してみることにしました。

意外な組み合わせがなかなかよかったのが、こちら穴子カマンベール。

独特のねっとり感のあるカマンベールと穴子、結構相性いいんですよね~。

握りで出てきましたが、これはつまみでも面白いかも。

白ワインとかにあわせてみたいなと思いました。

お次は、マグロとアボガドのユッケ。

豆板醤っぽいピリ辛のソースが、アクセントになっていて美味。

ついつい、こういうお酒にあうものばかり頼むくせが(苦笑)。

かなりボリュームありますが、これで262円というのが嬉しいです。

そしてやっぱり寿司屋にきたら、頼まずに帰れないのがマグロ。

ここはマグロ好きな私の好奇心を刺激する、こんな三種盛もあるのです。

手前から、大トロ、マグロ、炙りマグロ。

それぞれに旨かった~!! 特に大トロは脂がのってて、うまいのなんの!

この三種盛で472円とは嬉しいなぁ。

三種盛が気に入って、こんどは生マグロ大トロ、これは一貫で。

文句なしの美味しさでございます。

このほか、汁物、デザートものも多いほか、酒飲みには嬉しいつまみも色々。

また日によってはマグロの解体ショー、大間のマグロを食べられる企画などもあるようです。

全体的にリーズナブルでありながら、モノもいいので大満足。

ぜひまた行きたいお店です。

魚屋路 相武台店 (回転寿司 / 相武台前)
★★★★ 4.0

寿司ネタ図鑑―オールカラー版 (Shotor Library)

小学館
売り上げランキング: 23256
おすすめ度の平均: 4.5
4 まさしく寿司の図鑑
5 魚介類の生と死
4 マニアックな図鑑



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!