40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

京王プラザホテル新宿「コーヒーハウス 樹林」で、イルミネーションディナーを満喫

スポンサーリンク

新宿の京王プラザホテルの、スーパーブッフェ「グラスコート」。

先日知人と一度行った時のレポートを掲載しましたが、また行きたいね~という話になり、先週行ってみる事に。

待ち合わせの場所にしたロビーには、こんなに大きくてきれいなツリーが飾られていました。

しかし、時期が時期だけに、ホテルの中はすごい人。

予約しないで入るのは、厳しいかな?と思ったらやはり満席。

それじゃ、樹林行ってみますか~と、コーヒーハウス樹林へ。

コーヒーハウスとつくとケーキくらいしか食べられないイメージがしましたが、しっかりお食事メニューもいっぱいあるのです。

知人は、ここの樹林特製海老かつ丼がお気に入りとのことで注文。

私は海老が苦手なのでそそられませんでしたが、海老好きにはたまらないメニューかもしれませんね。

ご飯が結構いっぱい入っていて、ボリュームありそうでした。

一方私のほうは、まず生ビールを頼んだ後、スモールサイズのサラダをフレンチドレッシングで。

更に、スライスビーフサワークリーム煮も注文。

適度な酸味が美味なソース、パンにつけて食べても美味しそう。

ビールじゃなく、赤ワインでもよかったかな~と思いました。

また今の時期は色々なところでライトアップをしていますが、ここ京王プラザホテルでも、ホテルの前はこんなにキラキラしていて、樹林の大きな窓から一望できます。

お味もよく、サービスもお水がなくなるとささっと持ってきてくれるなど申し分ないのですが、私たちが食べたメインディッシュは、一品二千円台。ちょっとお値段が高すぎるかも。

同じホテル内だったら、スーパーブッフェ「グラスコート」のほうが、コスパいいなぁと思います。

コーヒーハウス 樹林 (喫茶店 / 都庁前、新宿、西新宿)
★★★☆☆ 3.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!