40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

UCC BLACK無糖 プラチナアロマ」を試した感想&Amazonギフト券プレゼント企画情報

スポンサーリンク

朝は一杯のコーヒーからはじまる私。

できたらドリップしてゆっくりと香り、味を愉しみたいとことですが、仕事に行く前でそんなに時間がとれません。

そんな時に重宝するのが、缶コーヒー。

いろんな味とタイプがありますが、私は断然ブラック派なのですが、先日UCC上島珈琲株式会社さんからのご案内で、「UCC BLACK無糖 プラチナアロマ」のモニターを募集していることを知り、応募したところ当選。1ケース送られてきました~♪

"アロマ"とつくので、なんとなく華やかなイメージがしてお花と一緒に撮影。

早速飲んでみることに。

苦味が少なく、すっきりとした味わいでとっても美味しい~^^

この味わいはどんな製法から?と興味を持って「UCC BLACK無糖 オフィシャルサイト」を拝見したところ、時間のかかる水出し低温抽出により、香り高くすっきりとした味わいを実現しているとか。

確かに言われてみれば、このすっきり感、水出しコーヒーならではかも。なるほど。

更に、焙煎直後の熱いコーヒー豆を、強制急冷することにより、香り成分をコーヒー豆の中に封じ込める「アロマフリージング製法」も採用しているとのことです。

個人的にいいなと思ったのは、缶コーヒーというと小さな缶のものが多いですが、このボトルは300gとたっぷりでごくごく飲めること。更に飲み残してもフタができるので、持ち運びにも便利なところも魅力的だなぁと思いました。

あと、缶にもこのように一つ一つシールが貼られていましたが、

現在キャンペーンサイトでは、Amazon(R)ギフト券プレゼントキャンペーンを開催中。

11月16日(月)から新発売されたモーターサイクル「ヤマハ XVS400 ドラッグスター」が、抽選で1名に当たるという豪華なキャンペーンで、Amazon(R)ギフト券プレゼントキャンペーンと連動しているんです。

応募はまず、UCC BLACK無糖モバイルサイトからメルマガ会員に登録する事から始まります。

気になる方は、ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!