40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

私とジェニフィック--1週間でこの美容液の虜になった理由

スポンサーリンク

以前「ランコム「ジェニフィック」--サンプル使用で、こんなに惚れ込んだ美容液は久しぶり。 」という記事で、ジェニフィックがいかに素晴らしい美容液かを語らせて頂きましたが、先日ランコムさんのメールマガジンで、スペシャルサンプルプレゼントのキャンペーンを開催しているということを知り、現品購入にはいい機会かも、と思い一昨日購入しました。

肌は、その真髄から情報を伝達することで、肌表面に重要なタンパク質を作りだし、タンパク質こそが若さの源であるものの、加齢とともにその数は残念ながら減ってしまいますが、ジェニフィックは、ランコムが研究開発に10年かけた、若さをつかさどるたんぱく質に着目している商品。

まだサンプル使用の使い心地ですが、

サラッとした使い心地なのに、これを塗ると化粧ノリがとってもよくてすべすべするので久々に惚れ込んだ商品なのです。

早く届かないかなぁと楽しみにしていますが、更に気になる情報が。

化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。

上記の顔のたるみケアのコンテンツを見たところ、たるみに関する基礎知識が分かるほか、自分でも簡単にできるたるみケア方法の紹介など、アンチエイジングが気になる方にはうれしい情報がたくさん掲載されてました。

若い頃は朝まで遊んだり、かなり無茶しても肌はなんともなかったのに、今じゃたるみが気になったり、ちょっと夜更かししただけで、目元にクマができたり、、、年齢のサインが出やすい目元のケアはこれから力を入れたいと思っていただけに、このアイセラムはかなり気になります。

美容液と同じく、モノトーンで洗練されたデザインのボトルも素敵♪

機能性、ビジュアル共にインパクト大で、これから美容雑誌などでも話題になりそうだな、と予感させる胸騒ぎがするアイテムです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング